欧州勢順当勝ちか・・・。

あー眠い・・・。
でも今日は雑用片付けねば・・・、とりあえず部屋の掃除から。
で私の連日の寝不足の原因である
「ワールドカップ
ですが、
A組は勝ち抜けが決まって、B組もイングランドが勝ちぬけ決定
続くはスウェーデンってとこで、なんか概ね
「結局、前評判通りのとこが無難に勝ちぬける」
って流れになってますね。
1週間前の試合での
「ドイツの2失点」
トリニダード・トバゴの健闘」

なんてので
「非欧州勢の活躍=欧州勢の思わぬ苦戦」
「事前の評価の低いチームの躍進」

ってなってるかなー?と思ったのに、やっぱ落ち着く所に落ちつきましたか・・・。
おっさん的にはもう少し波乱があると面白かったんですが・・・。
しかし、トリニダード・トバゴはまだ予選通過の可能性残ってるんですよね?
昨日のイングランド戦、結局2−0負けでしたけど、
内容的には接戦でしたし、イングランドが肝を冷やすシーンもありました。
競争相手のスウェーデンが最終戦
「すでに予選突破を決めてるイングランドとの試合」
って事で、その事がどう作用するかわかりませんけど、
スウェーデン負けて、トリトバ勝って、得失点差でトリトバ!」
とかなったら、面白いんですけどね・・・。
なんか
イングランドVSスウェーデンは引き分けでスウェーデンが予選突破!」
ってなりそうだな・・・。
日本代表の望みが絶たれた今、
「新興・弱小チームの大番狂わせ」
に期待するのみ!なおっさんでした(笑)。
さて、掃除掃除!では。