蛇足的我好聴的楽曲紹介!

木蘭の涙

木蘭の涙

木蘭の涙

木蘭の涙

音楽の話題の最後にちょっと私の好きな曲を紹介しようかと・・・。
スターダストレビュー
木蓮の涙」

という曲なんですが・・・。良いんですよこの曲
発表されたのはかなり前なんですが、今年リメイクされてて
「ラジオで聞いてて思わずほろり・・・」
ってなってしまいました。
聴いた事ないという方は是非1度試聴してみてください!
じんわりきます!

病で恋人を失う男の心を歌った歌(未確認)なんですが
「いつまでもー、いつまでもーそばにいるといいってたー
あなたは嘘吐きだねー、私をー置き去りにーーー」

って歌詞がすっごく切ないんですよ・・・。
こういう経験はないくせに、こういう歌は大好きな私・・・。
憧れかな・・・(いい年こいて・・・まったく)。


そんな訳で、今日はここらで。
明日も忙しそうで、ルクシオン」やってられないなあ・・・。
もうすでに「攻略情報のせてるサイト」ないか巡回して、それから寝よう。
ではまた、コンゴトモヨロシク・・・。