明日は「トリック」放送!

眠い・・・、2時までルクシオン」やってたんで・・・。
ちょっとシナリオ・展開に唐突なところありますが、久々に良い感じの作品ですね。
まだCGコンプしてないんで、早いところコンプしたい。

ハーレムエンドはまだかーーー!!!(笑)。

なんか設定見る限り、シリーズ化・続編すでに考えてるような気が・・・。
期待しちゃいますよ。とりあえず今作プレー・完全制覇したいんですが
土日はやる時間ないだろな・・・。来週の休みにやろ!


でこの話題

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051112-00000036-sanspo-ent
仲間&阿部の結成5年目“お笑い”コンビがトリック対談

 テレビ朝日系「トリック新作スペシャル」(13日後9・0)の主演コンビ、仲間由紀恵(26)と阿部寛がこのほど同局で対談。5年目を迎えたコンビの魅力を語った。

 自称売れっ子天才奇術師(仲間)と天才物理学者(阿部)の凸凹コンビが超常現象や特殊能力を持つ難敵に挑む物語。サスペンスフルな展開に加え2人のコミカルな掛け合いが人気だ。

 阿部は「由紀恵ちゃんは、どうしてあんなにいい突っ込みができるのか…。泳がせて、泳がせて突っ込む」と笑顔。仲間は「阿部さんの演技が面白い。最初の頃は笑いをこらえるのに必死で、こらえきれず笑ってしまってNGというのがずい分あった。最近は少し慣れましたが」と阿部の怪演に白旗の様子だった。

いよいよ明日ですね。楽しみ!
仕事なんで録画しとこう。今回はあえてどんな内容か‘予習’してないんで(笑)
新鮮に見れそう。


やっぱり仲間由紀恵さんは「山田役」ですよね。どんなドラマ見てても
「矢部!そいつを捕まえろ!」
って言い出しそうで(笑)、落ちついて見れない(笑)
阿部寛さんも相変わらず「怪演」してるみたいですし、あの目つきから繰り出される
「迷言・珍言・奇妙な行動の数々」
は爆笑ですよね。共演者までわらかすんですから。

「どーんとこい!」

わい、仕事行かねば!遅刻じゃー。では。