今更ながら「無双三昧」

食べちゃうぞ!


真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝

おはようございます。きのうは「オールナイト」聞きながら
ひたすら「三国無双」やってました。
今頃になって、「修羅モード」にはまっております。
まあでも「へたれゲーマー」な私は「立志モード」EDでは評価が
「語られぬ者」
ばっかりなんですが(笑)。「天下無双」とかないんですかね?
あったとしても出来そうもないですが・・・。
しかし今頃気付く事実
「あれ女性キャラ、みんな大将軍*1だよ(笑)」
我ながら・・・、
曹仁なんて一回「無双モード」クリアしてから
「一度も使ってない」
ですから(笑)、
まあ、むさいおっさんキャラより綺麗なお姉さんに流れるのは野郎として当然!!!なんですけど。
まあ私みたいに祝融様LOVEっていうのは少数派でしょうけど。
あのクリア時の
「脇のライン」
がなんとも・・・イイ・・・(トリップ中)・・・
ハッ、失礼!それがし「脇フェチ」の傾向があるもので・・・、
まあポリゴンキャラにハァハァすることもないんですが、私の場合その映像を
「脳内で妄想フィルターにかけて、強化・補完して再構成」
してるもので(笑)。
なんか普通のゲームしながらその内容・ワンシーンを
「エロイ妄想と結びつけてしまう」
ことってよくありますよね?ね?ね?誰かあると言ってくださーーーーーい!!!ガクッ・・・。



あ、あと上にアップしたのおかずで見つけたサイトの映像です。

引用元:ŠX‚ÅŒ©‚©‚¯‚½‹C‚ɂȂ镨

こ、怖い・・・。やりたいことはわかりますが、これだとたぶん子供泣き出しますよね
まあサイト見ていただければどういうものかわかるんですが。
ただでさえ「歯医者怖がってる子供に余計恐怖感与えてどうすんだ!って思うんですが・・・。
ほんとホラー映画の「襲いかかってくる人形」みたいですよね。「チャイルドプレイ?」みたいな。
あの歯でばりばりなんでもかじっちゃうぞーーー!!!
なんて・・・、わーん!こわいよーーー!
って子供か?私(爆)!



さて、それでは。朝・昼飯ならびに物資調達も兼ねて、海に出かけますばい!

チャイルド・プレイ [DVD]

チャイルド・プレイ [DVD]

怖いよーーー!チャッピー!
良い子のみんなは「刃物」振りまわしちゃいけないよー!お兄さんと約束だ!(爽やかな笑顔)
でもこれってシリーズ化されてたんだ・・・、きっとクソなんだろうけど・・・(失礼)。

*1:RPGでいうところのLV99