終わりがあれば、始まりもある

今日から9月。夏休みも終わって学校・企業なんかもいろいろ「始動」することが多い時期ですね。朝通りでは子供達が一夜漬けで終わらせた(かどうかわかりませんが)夏休みの宿題をかかえて登校する姿が見かけられました。
終わってしまうといえば、今朝試してみたら「蜂娘祭」終了してました。予告されていた事なんで当たり前なんですが。アンテナからも削除しました。
またああいった形の企画があったら楽しいですね。あと改めて
作家の方々楽しい作品ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
とお礼をいっておきます。ほんと楽しませていただきました。舞方さんもお疲れ様でした。

話題は変わりますが朝チェックしたらこんな記事がBohbo No.5
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000021-spn-ent
サザンニューアルバム「キラーストリート」10月5日発売 2枚組 30曲収録
サザンファンとしては嬉しいニュースです。新曲のアルバムはほんと久しぶりですからね。ただ期日までに完成するのか不安なんですが・・・。大丈夫ですよね。ただでさえ「夏」シーズンを外してますからこれ以上は・・・。あと写真はニューアルバムじゃありませんのであしからず、まだジャケット写真は出来てないようで。

さて外は強い日差しですが、そろそろ仕事行ってきます。ではまた。