空の青さに・・・。

 こちら石川は気温も少々下がって良い天気です。爽やかな1日になりそうな。とりあえず今日1日頑張れば・・・。よっしゃー。
 気がつけば8月もあと1週間で終わりますね。学生さんは溜まった宿題そろそろ片付けるのに大忙しなんでしょうね。頑張って(笑)。
 「金曜日はエロゲッツの日」ということで(どういうことなんだか)今週金曜にCOLORSというブランドから「狂い咲きヴァージンロード」というゲームが発売されます。
HPはこちらhttp://www.hue.co.jp/top.html
魔法少女アイ」のメーカーさんなんで私的に期待してます。「特命教師瞳」なんかも含めて
強い女性が快楽に蕩けちゃう・そして悪に屈服してしまう
というシチュが多いメーカーさんなんで今作もその辺に期待してます。「侍ジュピター」は全然駄目駄目でしたが・・・。
 さて仕事いこ。ではまた。