なんてこったい。

原画はZOL

 日課のアンテナチェックしてたら「KISS IN THE DARK」更新されてたんで思わず時間くっちゃいました。おまけに「蜂娘祭」今月で閉鎖ですか・・・。寂しいなー・・・。あれだけ素晴らしいSSの競作企画なんて他にはないだろうな。くそーーー、出来る限りのSSとCG、HDDに落としとこう。今後もああいった企画あったらいいですね。
 うおショックうけてたら時間が・・・。仕事いかねば。明日は休みなんで続きは今夜ゆっくりと。画像も、あとそろそろ有料サービス導入しようかな。考え中。
 写真はこれまた昨日と同じメーカーさんのエロゲです。触手ものっぽいカバーですが、結構バリエーションはあります。あんまりMCな展開はありませんが「ある麻*の原料が特殊な処置をされた女性の母乳」という設定で、「麻*工場」ならぬ「麻*牧場」。でヒロインはその麻*組織壊滅を狙う女捜査官というシチュなわけで。返り討ちにあって「乳牛」にされてしまう展開がなかなか・・・むふふ。そんなんです。