「この宇宙は地獄だ・・・。」

堕落の連鎖が良いです。

 ああお盆2日目。今日も仕事忙しそうです。天気が悪そうなんでその辺どうなるか?まあなるようになれですな。なんかもうあきらめの境地・・・。でもこのブログは続けられそうです。モニターの前に座る時が私が今一番ホッとする時間になっております。今日も頑張ろう。
 えー写真は舞方さんがプレイしてないエロゲ探して、「この辺はどうかな?」と思ってアップしてみました。「魔法少女ミサキ」とか「かれん」にしようかと思ったんですが、多分プレイなさってるだろうな(笑)と思って。私的には「水木」先生が「S」になってしまうエンドがお気に入りです。やっぱりこういうゲームはハッピーエンドは駄目ですね(笑)。
 えーとBS見れる方、あるいはそうでもない方もご存知の方多いでしょうが、BS2で8月19日金曜夜7時半から翌20日土曜朝5時まで、9時間半にわたって「ガンダム特集」(タイトルは適当です)放送されますね。内容はガンヲタ芸能人が熱く語るとかお宝自慢だとか、富野由悠季監督のインタビュー、で「ガンダム劇場版3部作」一挙放送というまさに「国営放送ならでは」の内容。なんでこのタイミングでファーストガンダム?おまけに劇場作品3部一挙放送なんて「N*K」にしか出来ない力技、無茶にもほどがある。「BSアニメ夜話」の内容からしトーク部分もだいたい想像つくんですけど、富野のおじさんがまた「爆弾・問題発言」してくれないかなと期待してるんですが(まあカットされるでしょうけど)。しかし金曜夜から土曜朝、それも5時終了って・・・、視聴率気にしなくていいとは言えほんとに見てもらう気あるんでしょうか。番宣は「次長課長*1がぐだぐだやってたんで一応宣伝する気はあるようですが・・・。もしかして「N*K」的には「こんなもん深夜放送で充分じゃい」ぐらいなスタンスなんでしょうか。まあなんやかや言いつつ私は金曜休みなんで全部見てしまいそうなんですが(笑)そして翌日は「へへっ、手柄さえ立てちまえばこっちのもんよ」とか「坊やだからさ」なんて職場でほざいてしまうんだろうな・・・。さとりあえずもう行かなきゃ
「悲しいけどこれから仕事なのよね。」
では。

*1:お笑いコンビ