そんなこんなで二日目。

「コウウラキ少尉、いきまーす。」
えーこの辺はファーストより83好きなもんで、こんなべたなふりで・・。

今日はわたくしめの給料日でございまして、早速発売一週間遅れで「絢爛舞踏祭」購入しました。
ガンパレ」にはまった身としては楽しみなんですが、しばらくプレイする暇なさそーです。
「原」に刺されるエンドみたいなのはあるんでしょうか(個人的に期待大)。

 ここでちょっと、不特定多数の方が見てくれる事を期待して、私のハンドルネーム(でいいのか?)について・・。空風鈴いわゆるクーフーリンと読むわけですが、詳しい事はよく知らないんですが、ケルト神話の英雄でなんかいろいろ逸話があるはずです。まー私の場合は女神転生で彼に出会った訳ですが、(テトラジャ使いとして、非常に使える仲魔でした。)それ以降歴代メガテンシリーズでも常にお世話になってます。なんかかっこいいイメージがあるんですよね。新作でも登場する事を期待してます。そういえば第一作目制作会社はナムコだったんですよね。「ア・バオ・ア・クー」とか言うモンスターもいたし(いいのかこれ・・)、あのころはおおらかだったんですね。
 こんな感じでぐだぐだいくんで、(いつまで続くかわかりませんが)生暖かい目で見守ってやってください。コンゴトモヨロシク・・・。