金曜日

こんばんは〜。
なんだかサッカー日本代表の決勝T進出並みにモヤモヤする暑さの6月末日…なんだかね…あの終盤のパス回し…悪い事ではないしルール的にもなにも問題ないのは分かってますけど…。
キャプ翼の鳥かご思い出す〜あれやられた翼くんががむしゃらに打破する展開にスカッとした連載当時ーもし今回と状況が逆で相手にあれやられてたら、しかもあせらなければならない状況下だったら、きっとすっげー腹たったろうなと。

嬉しさもめでたさも中くらいなり予選突破かな(笑)
コロンビアとセネガル相手の健闘もちょっと艶消しですよね…まあ決勝Tの相手は半端ねえ強豪のベルギー…当たって砕けろ〜!ですな(笑)

つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。