小休止

こんばんは〜。
ようやく北陸の大雪も一段落、今日は日中比較的穏やかな天気ー晴れ間ものぞいてやっと色々な意味で一息つけたかな。
まだまだ残雪除去あるし、道路ー特に融雪装置ない裏道は圧雪のでこぼこがひどいもんで通勤時には恐怖感とともに出勤する明日…ぐったり…。
ほんとザクザクの裏道はジェットコースター並みの乗り心地な車、
ガタガタな道以上にスタックして動けなくなる恐怖感にガタガタしつつ。

実際今日だけで店周辺の道てハマってた車3台押したり掘ったりして助けてます。
明日は我が身、次は自分がハマって助けられる方になるかも?な毎日。

少しでも混雑避ける為に早出せねば…とっとと落ちます戻ります。
コンゴトモヨロシク…。