新刊は1日遅れ

こんばんは〜。
石川地区はコミックス新刊は1日遅れー明日店頭に並ぶ〜発売が金曜日だと週明けまでの時もあるので明日金曜日で良かった〜。

10月からアニメも〜やっぱ現行連載の漫画でいちばんおもしろいシリーズだなと、仕事でぐだってるオッサンにはまぶしいくらいのほっこり世界。
オッサンはアニメでも人気出ちゃうはずだよ島田8段感情移入推し(笑)、
元々変り者ではあれど最近常識人のメッキがはがれつつある零クン(笑)のバックボーンはもとより、居並ぶまともな人および棋界の奇人変人怪人たちのバックボーンもしっかりしててどのキャラも(一部例外ー特に前巻ーいますけど)感情移入・時に応援したくなるんですよね。


明日はこれを楽しみに、朝からやってる書店で買ってから出勤っす〜、
とっとと飯・風呂・寝る〜コンゴトモヨロシク…。