3連休終わり

こんばんは〜。
只今帰宅、今から飯・風呂・寝る…明日も仕事〜来週は休み1日だけ〜…ぐったり…。
連続更新も11年目という事実を今年も舞方さんのコメで知る今日この頃…もはや風物詩・様式・定型…まあでも今後も3行更新生存報告98%くらいで続けて行こうとー続く限り!と過ぎていた11年目の所信表明。

加齢とか仕事の余裕の無さとかあるいはかってのモチベーションの低下とか、日々自身の生活維持で手一杯な現況、
でもこうして少々の知人そしてあるいは誰かー検索で誤誘導しちゃった気の毒な方でもーに向けて日々生存を発信するという行為は、
所詮自己満足だけど11年続けてるからという理由以上に、1日1日の締めくくり、生活の区切りとして欠かせないものだなあとしみじみ…。
このままどこまでも日々は続いていくのかなあ、と続けていく毎日…これからもそんな感じで。
コンゴトモヨロシク…。