「押収!番長」

こんばんは〜。
タイトル深い意味なし…てかまんま(爆)、少し下の世代な私的にかって甲子園での活躍ぶりが新聞やマスコミを席巻してた頃を憧れも込めて見てただけに、不祥事がメディアのトップ占めてるのはなんとも…。
なんとも馬鹿な事と思うと同時に、そこまでに至る前になんとかならんかったのかな〜と…天才という看板・期待値との差・年齢による衰えなんてものの重さに耐えられなかったのかなあと…。
ダメ!絶対!なのは改めて…漢気なんて言ってたんですから、潔く前後関係認めて依存から復活できたらいいですね…。


つくづく高校時代のK・Kコンビ人気ってすごかったですからね…今からじゃ考えられない…ハンカチ王子以上だったと断言できる。
マスコミ・関係者の対応、VIP扱い、追っかけや女性ファンの多さ、記者も囲むファンも高校時代ですでにプロより多かった
ーでもって実際プロ1軍レベルの能力な2人が高校野球やってた訳ですから。
重ね重ね、あの頃を見知ってる者として残念なでも以前から兆候あったし「ああやっぱり」という感の強い、今回のニュースでした。


つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。