やっぱり…解散しませんでした〜

こんばんは〜。
生放送でやってましたね〜…このタイミングしかないですよね…今回の騒動で番組の内容自体も穴が開きそうだったという事だし、解散しない方向性なら数も取れるしメンバーがそろう唯一の番組内でって事なんでしょう。
ニュースサイトの当該記事も今アクセス集中で閲覧できない状態(少なくとも自分は)みたいだし、最近TVの視聴率なんて宮崎アニメの再放送以外興味ない(結構近いか(笑))私的にも今回の謝罪&結束報告生放送はどんだけ視聴率いったかなと気になるところ。
アイドルにそんな思い入れの無いオッサン的に(オッサン的にイケメンの代名詞としてたとえに持ち出すのは大概キムタクか福山氏ってとこでしか印象無し(笑))、その辺しか興味はない!っと(笑)。
とりあえず盛り上がるだけ話題が盛り上がって、結局芸能マスコミ的表層でに大火事にはなったけど、事務所のごたごたと合わせて鎮火という事なんでしょね…、
アイドルグループとしてのイメージの悪化というマイナスは避けられんでしょうけど。
メンバー内の相互関係の良し悪しのネタも以前から頻繁にありましたけど元々バラ売り活動してたし、ぎくしゃくする部分が以降目立つこともそんなないだろうなとーもともとアイドルの舞台裏なんてどろどろしたもんだろうしと昭和世代のオッサン的私感(笑)。
正直今後グループで露出してても色眼鏡で見てしまう〜のはやむなしですよね…今回の騒動で結局このところ話題にイマイチ欠けてたスマップ的にも結果的に脚光浴びた(良くも悪くも)炎上商法なとこはあるわけだし。
以降の各メンバーの出演、この話題ふれなかったり、あるいは逆に説明したり、ネタにはなるだろうな…まあとにかくもファンの方には正直に良かったねと。


マスコミの報道で見るに、オッサン的にはグループとしてのイメージダウンの側面でまた一人男上げたキムタクって思う今日この頃。
それともう一つ、国民的アイドルグループと例えるのもなんですが、仮に私自身がそういう状況
「長年現場でお世話になった直接の上司が社長ともめてリストラーでその人に会社辞めて一緒に勤め先探さないか?って誘われた」
に置かれたらどうするかなーと…人間テスト?色んな意味で究極の選択だろうなと。


最近全く更新意欲なかったくせに、アイドルの解散話で長更新するオッサンなのでありました(笑)、
つうことで、もう1回ニュースサイト見れるか試してきます(笑)、コンゴトモヨロシク…。