マラソンデー

こんばんは〜。
イマイチのお天気なれど無難につつがなく終わった(はず)の金沢マラソン、終わった後の集中来店にあせったり、渋滞に巻き込まれたバイト君が遅刻したりちと影響に慌てる部分もありつつ営業もつつがなく終わったかな?と。
ランナーの方も来店して話聞いたり〜寒くてきつかったと県外からのランナーさん談、給水所で水じゃなくて金沢カレーの給食?があったのが笑えたと言ってましたが。
地元民としては交通規制と周辺の色々な動態に影響されつつ、来年も開催予定という事で地元を代表するイベントになっていったらいいですね、と無難にまとめ(笑)。

明日は事後に移動する方たちの来店が予想されるんでまたバタバタしそう…とっととおちます。
コンゴトモヨロシク…。