10勝

こんばんは〜。
ボーナス景気でおおわらわの夜営業、ぐったりしつつ明日からの土日旧盆連戦に備えつつ…。


日本ハム大谷投手ーこの場合は投手ーすげーなーと…防御率は1点台で両リーグ10勝一番乗り…、
今日は7回までノーヒッターの岸投手相手に投げ勝ってー強力西武打線がすわと意気込んで向かってくるのにーですからね。
すごいすごいと言われ続けてたけど、正直シーズン前は半信半疑、打者との掛け持ちで中途半端・怪我の心配もあるしそれほどのものかなあと個人的に思ってたんですが、圧倒的な数字と毎登板での快投で実証して見せてるし。
元々の球速ありきでの、あの高速カットボールー他投手の最速球が変化するようなもん…反則級…いずれメジャーいっちゃうんだろうな…、とりあえずまず今季、好成績を残すでしょうけど。


それも含めてスポーツニュース見つつ落ちます寝ます、コンゴトモヨロシク…。