Uターンラッシュ(続)

こんばんは〜。
しんどかった〜…最大の山場後、おそらくGW最後の大繁忙日であるこどもの日もなんとか終わり〜…ぐったり。
明日はちょっと落ち着くはず、油断せずきっちりみっちりGW繁忙期を締めくくるぞと。
Uターンラッシュはまだ続いてるみたいですね〜午後6時に東北自動車道で20キロ超の渋滞とか…そういうのに巻き込まれたことないから実感わかないけど、もしその只中の車中にいたら持て余すし落ち着かないだろうな〜と動かないけどずっと止まってるわけでもなく…。
そういう時期はでかけずにいっそ仕事でお店に缶詰でいいや〜と今更ながら達観しつつ(笑)明日に備えてとっとと落ちます。
コンゴトモヨロシク…。