花見シーズン最後の週末

こんばんは〜。
桜がそろそろ散り始めーぎりぎり花見できる最後の週末、先週もせっかくの土日がイマイチな天気だったんですが、今日もめっさ寒いし雨はちらつくしで今年の石川の桜見物はあんまりいい日がなかったなと。
もともとまったり桜見物でもないオッサンは毎日犬の散歩で川沿いの桜並木で見物気分ーライトアップとかないんですが、無光の宵闇の暗がりのなかで見上げる桜は幻想的で時になんか儚く怖いくらいの気持ちにもー桜の木の下には死体が埋まってるなんて言った人の気持ちがちょっとわかるなんて情緒的なコメントしてみたくなる今日この頃。


そんな気持ちはさておき土日の仕事に備えてとっとと落ちます寝ます、コンゴトモヨロシク…。