負けちまいましたな

こんばんは〜。
日本代表…残念!やっちまったな香川…って個人の責任というより、押し込みつつも120分で勝ちきれなかったチーム全体の敗戦でしょうが…。
改めて、W杯でわかった実力ー「アジアレベルだって決して安パイなんかない」ー世界レベルより引けを取ってると言われてるアジア大会でも準決勝敗退という事実を認識すべきだろうなと。
まさかという表現するほど、日本代表の実力ってのを過大評価したらいかんという結果が出ちまった敗戦だったのでは?と。
まあ自国代表の敗戦は非常に残念っすけど…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00274439-soccerk-socc



なんかもうくやしーんで…別に悔しくなくてもですが(笑)とっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。