とりあえず霰

こんばんは〜。
雪の予報に先駆けてとりあえず霰が降って冷え込みが増した夜の金沢、兼六園の夜景が映える季節でもあり…さりげなく地元PR。
そげなお天気の中おっさんは週末恒例食事会&バイト君ちでゲーム会です…って時期的におごらされるんですが…。
とりあえず安くファミレスで…実は近所のメガスーパーで箱買いしてたぺヤング焼そば配ってすませようとしたら速攻で拒否られたので(笑)、約1名ネットで転売すると言ったのはこっちが拒否りましたが。
ああいう事例だけに心理的に食したくないけど、なんか食べてみたいような気も…おいときますけど。



つうことでペヤング買収計画は失敗したのでファミレスで〜とっとと落ちます。
コンゴトモヨロシク…。