とりあえず更新

こんばんは〜。
日差し強くいいお天気だったこちら金沢、絶好の運動会日和になんだか慮外者が小学校の運動会に乱入事件起こしたらしいですが…、
小立野は結構近くなんでご近所さんのどやどやとした話題になってましたー幸い怪我人はいなかったし行事も無事終わったとの事ですが。
ああいう事件の後の類例ー何の生産性もなく家族や関係者、対応にあたる方々に迷惑かけるだけの自爆行動ーはなんとも…、
以降の行事も事件の影響免れないだろうなあ…せっかくの年1度のイベントや思い出になる行事を台無しにされる事、その対応に追われる多くの方々のー本来事件がなかったら必要なかった労力ーになんともやりきれない感がありますな…。



とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。