簡易更新

こんばんは〜。
いつもながらの簡易更新、卒業シーズンで人員不足のお店は非常に大忙しで余裕無し、
新学期まで過渡期なのか新人もあんまり入ってない&育成が進んでないのでこの先も閑散期なのに大変なお仕事でやんす。
覚えたての新人をとりあえず現場にぶちこんで、生き残った奴をふるいにかけて選抜していくしかない毎年の光景が繰り広げられるのでありますよ…、
そうして残ったバイト君が4年〜6年とベテランになってまた新人を育てて…大きなスパンの永遠のルーチンワークがしんどくもありますが、でもこういう人間たちとのつながりは大事にしたいなとも毎年思うオッサンなので。
明日も新人の受け入れ、とっとと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。