勝つと思うな思えば…

こんばんは〜。
めっさ冷え込んでるこちら金沢、夜に入って雪交じりの冷え込みがさらに厳しくなって、うっすら積もった雪の路面はつるつるに凍って非常に危ない運転状況。
スタッドレスにも関わらず、スリップしてひやりとした帰り道…安全運転してたので私は大事なかったですが、皆様も運転にはくれぐれもお気を付けを。
いつもより早めの行動・出勤をしなきゃならないのでとっとと寝ますばい。



最後に地元民として残念だったこの話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000052-mai-socc
くわー!あと一歩のところで手から滑り落ちて行った初優勝、九分九厘勝利を確信してた選手・関係者・地元民皆々非常に残念な結末でした…。
決勝の舞台であんなこともあるんだなあ…しかもそれが地元代表の初優勝かかった決勝戦で敗戦という形でなくたって…、というのが正直な所、
決まりかけた試合を残り3分で追いつかれひっくり返された…選手交代のタイミングとか選手の初優勝へのプレッシャー・疲労なんて要素はありましたが、劇的な結末ー非常に地元民として残念な結果でした。
まあ初優勝したのが隣県富山ってのは喜ばしい・めでたい・羨ましい(笑)事ですが…つくづく残念!
本田選手がミランでぼちぼちのデビュー飾ったんで、それに花を添えたかったんですが、勝負事の綾・怖さをみせたー非常に面白い決勝戦だったということで、スポーツファンとしては眼福だし選手達に感謝&お疲れ様でしたと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00161977-soccerk-socc
こういう事もあるんですよね〜…つくづくスポーツって色々あるなあと。



つうことで早寝早寝、コンゴトモヨロシク…。