積雪

こんばんは〜。
天気予報の通り雪の積もったこちら金沢、5〜6センチ級の積雪で雪かきの労力はまだ軽いですが、断続的に降り続く状態でまめにやらないとあっという間に駐車場が埋まっちゃうのが厳しい…。
夜間は融雪装置の水と雪がまじりあって路面が最悪の状態だし運転の皆様はお気を付けを…、
年末年始のお休みにスキー・スノボに行く方も多いと思いますが、事故や怪我の無いよう。
せっかくのお休みを怪我や病気で棒に振るのはもったいないですし…、まだまだ雪は続くそうなんで今後もスキー場は活況でしょうけどね。



サービス業のわてらもこれからいよいよ大忙しの本番…明日以降全力投球のお仕事…春休み・盆・年末年始の3大繁忙期の年内とりのこの時期を頑張るぞと。
とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。