月曜日は大忙し

こんばんは〜。
寒さも朝の仕様となったこの時期、寒いけどお店の営業は大忙しで12月の流れを実感、年末年始が不安で落ち着かない毎日が続きます。
今から準備と人集め、対策云々…みーの魂に安息と安らぎをぷりーず!とそこはかとなく壊れつつ(笑)、今日も生存報告で内容無くとっとと落ちます。
コンゴトモヨロシク…。



昨日の国立競技場のユーミンの「ノーサイド」…久々に歌(とその場景)で泣いてまいましたよ、オッサンは。
早明戦に思い入れさほどなく(今泉、堀越選手いた頃の早大ラグビーファンは自認してますがー今泉選手のキックには一緒に掛け声かけた思い出(笑))、浅いスポーツファンなオッサンですが、元ラガーは無論、なにがしかの競技に関わった人間の誰もが持ってる追憶領域刺激するあの歌詞は今更ながらいいですよね…。

NO SIDE

NO SIDE