睡眠不足

こんばんは〜。
昨夜は4時までオケで寝不足寝不足、車中で寝てそのまま出勤だったので寝れた気がしねー…。
比較的暖かかった今日の日中は眠くてしょうがなかったので…とっとと寝ます。



一応感想ー今日の日本×オランダ戦
リードされて厳しい展開から追いついた日本代表、オランダの油断もあったにせよ今日は大健闘といっていいのか。
前回Wカップ準優勝国とはいえ、主力欠員も多いし調整の意識もあるだろうオランダ相手に引き分けで大健闘という点で、まだまだ世界のトップレベルには遠いのかもしれませんが、
2−0のビハインドから追いついたー上でその後のオランダの再リードを許さなかったという点は健闘なんでしょうね。
まああくまで、本気の舞台でどこまでやれるか?が問題だと思いますが…ベルギー戦も楽しみです。
なんだかんだで、日本代表が健闘・活躍ってニュースは素直に嬉しいもんですしね。



つうことで落ちます、コンゴトモヨロシク…。