そうだったのか…

こんばんは〜。
今更ながら気付く、今週月曜日からすでに市内一般小中学校は夏休みだったという事実…、
自分が若いころは25日くらいが夏休みの入りだったんですっかり油断してたんですが、とっくにもう夏休みに入ってたという事で。
日焼けしたお子様連れの家族&ジジババが大挙襲来ーしかもアイドルタイムに複数来店とかでてんやわんやの営業でした…、
やつらのオーダーは統率なくカオスに飛んでくるから手におえねえぜ(笑)、注文出したとこに「あ、同じの2つ!」とか、その上でそれ2回繰り返されたりとか…。



明日からも油断できない平日営業が続きます…土日だけじゃなく平日も落ち着く暇がないぜー!(涙)
とっとと寝ます!コンゴトモヨロシク…。