好天好天

こんばんは〜。
今日もいいお天気と強い日差しで暑いーけど風は涼しくて過ごしやすかった初夏らしい爽やかな一日。
そのお天気のおかげか、30名近い団体予約とか家族連れ大挙襲来があってなかなかに忙しい営業でもありました、
朝早出した分ひじょーに疲れた明日も早出でしんどいぞなオッサンであります。
当たり前のことなんですが、接客業において「忙しい日の従業員10:客数100」と「暇な時期の従業員1:客数10」ってのは数字の比率は同じでも負担や疲れの度合いが全く違うんですよね…、
暇な時期の削減人員での忙しさの対応にしんどい毎日〜でも来週も連休でまったりするであます…。



つうことでとっとと寝ます、昨日は引き分けた阪神、今日は雪辱(といっていいですよね)しましたね〜、
メッセンジャー投手今年はいいですねー某巨大戦力球団はともかく、阪神が強いとセリーグがおもしろいんで今後も頑張って!と。
コンゴトモヨロシク…。