日常回帰

こんばんは〜。
今日も今日とて、快晴ながらもほどほどに暇な営業で、どうやら繁忙期は終わったなあと一安心・一息ついたオッサン。
5〜6月は落ち着いた営業が出来そうかな?…速度より精度の仕事で頑張ろうと思いつつ…。



今日の金沢は日中は日差しが強く室内は暑いくらいだったんですが、風は肌寒い感じーで夜になって日が陰ると3月並みの寒さになってます。
昼間は半袖、で夜の帰宅時には厚手のコート重ね着、なんていうちぐはぐな服装になってるここ最近の冬と春を行ったり来たりな気象状況に疲れて体が付いて行かないおっさんなのでした…。
皆様もこういう時期に体調崩されませんようお気を付けを…。
つうことでさっさと寝ます!コンゴトモヨロシク…。