始球式

こんばんは〜。
今日も大忙しだった日曜日ー連休3日目にしてこどもの日ー今年のGW繁忙期最大の山場ーを無事乗り切ってホッとしている今、
当然昨日よりさらに上の売り上げに休憩すら取れずにひーひー言ってたおっさんで。
肘も足も肩もむくむは痛いは動かないわでしんどいっす(笑)、とっとと風呂入ってもみもみっす。
あと明日1日、今年のGW繁忙期も終わるので頑張るっス。



で久々にマスコミが総出で大騒ぎしてたこの話題、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000531-sanspo-base
長嶋さんがまだ国民栄誉賞もらってなかった事がむしろ意外なくらいで、そんな思い入れもないですけど、
豪華メンバーでの始球式の長嶋さんの空振りはちょっとオッサン野球ファン(長嶋選手の現役時代はリアルタイムで見てないにしても)的にさぶいぼ出ちゃいましたね。
あそこ投げちゃう松井君と片手で打ちに行っちゃうチョーさんに久々にテンション上がったなあ(笑)、原監督のリアクションも。



とにかくも、松井選手の引退セレモニーでもあった訳でそういう意味でああいう舞台で良かったですね、
賞の受賞に合わせて注目度もあるし盛り上がりもあったセレモニーで。
改めて松井選手お疲れ様でした、そして今後の進路でもいずれまた野球ファンの前へと、と。


つうことで、ここらで落ちます、コンゴトモヨロシク…。