3連戦終了

こんばんは〜。
今日は日差しも強く快晴、暖かいーむしろ暑いくらいの陽気でお出かけ日和だったこちら金沢、
連休3日目の今日は行楽地やSCなんぞはさぞ賑わったんだろうな〜と。
むろんうちの店も大忙し、待ち席常態5時間継続とか、終わらね―!って展開にもう笑うしかない営業でした。
まあとりあえず黄金週間前半3連戦は終わって、間の平日3連なのでちょっと気が抜ける…かな?
間3日間あるので大型連休が取りにくい配置の今年は、そんなに忙しくないだろうなと予測、
無論その後の4連休は鉄板炎上確定なんですが(泣)。
まあそれが終わってしまえば夏休みまでしばらく落ち着くはずなんで、ここを乗り切るのに全力投球でおます、
明日は休日シフトのために人員削減してるのでしんどいのは変わりなし…。
寝ます落ちます、コンゴトモヨロシク…。