ドイツ勢強し

こんばんは〜。
今日はとてもいい天気で日中初夏を思わせる暑さと日差しの一方で風は涼しくて、過ごしやすい一日でした、
GW前でやや落ち着いた営業でそういう意味でも過ごしやすい1日だったなと。



しかし予想外でしたねー、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-01117676-gekisaka-socc
レアルも4失点負けとは…スペイン勢2強に代わってドイツ勢力の台頭か?みたいなブンデスリーガの2チームの4得点勝ち×2でしたね、
バルサの大敗あったけど、まさかレアルはないだろうな〜と思ってたら、ホームの大声援背に番狂わせと言っていい(特にここまで点取られるとは…)試合でした。
セカンドレグでの逆転ーバルサはほぼ絶望的、レアルはアウェーゴールがある分ホームで「3−0」勝ちすれば望みはあると…厳しかろうな(苦笑)。
次節はもうヤケクソかってくらい攻め倒そうとするスペイン勢2強の試合が見られるということで(笑)、
バルサあたり「4−1で勝つものの決勝進出ならず!」とかありそう(笑)。
ともかく次節を楽しみにしつつ…。



とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。