霙とか降ってたり…

こんばんは〜。
寒い!この時期にしてはあり得ない気温、先週桜が一度は咲いたのにここにきて7〜8度とかって…冷蔵庫より寒い室外です。
山間部では雪とか言ってたし、実際山際の家の店、休憩時間に外に出たらみぞれが降ってきてびっくりしましたよ。
激しい風雨続きで天候も荒れ模様ー春先の天候不順はどこまで続くのやら…とりあえずお店は落ち着いた営業できてるんでほっとしている今日この頃ではありますが…。
明日もまったり営業出来たらいいなと…お休みが欲しいおっさんで。



さっきやってたアメトーーク10周年SP、気が付けばそうかーと、段々雨上がり関係なくなってるのは気のせいじゃないですよね(笑)、
おしゃクソ事変」は笑ったなあ、「クソ煮込みうどん」は有吉センセの最高傑作だと思うし(笑)。



つうことでお仕事に備えて休みます、コンゴトモヨロシク…。