花散る春の嵐

こんばんは〜。
春なのに寒い夜なこちら金沢、綺麗に咲いてた桜も散ってしまう強い風と冷たい雨…花見シーズンも終わりかな?と。
そのおかげかなんなのか、昨日は入学式で大忙しだったお店も今日はやや落ち着いた感じで、桜散ると同時に春休み繁忙期も終わりかな?とホッとしつつ…。
ただ明日が近くの大学の始業らしいんで、周辺人口の増加に伴ってまた忙しくなる可能性ありで、油断できないんですが。
明日が忙しければ今週平日はずっと忙しくなるだろうという予測ーまだまだ繁忙期終わらんなと、
疲れを取る暇もないのでそろそろ終わって欲しいのが正直なとこなんで今週来週は暇であってくれー!と。
とりあえずとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。