ていうか新年度

こんばんは〜。
なんていうかさくっと新年度、まだ学校関係は春休みのとこが多いみたいですし高校野球が終わるまでは春休みな感じですが、企業や公務員さん達には新しい年度の始まりの日って事で色々忙しい日だったのでは?
今年は週初めの月曜日って事で動く人が多かったのか、うちの店も昼の売り上げ新記録級の忙しさでもうこの春休み何度目かわからないてんやわんやでした…。
今週いっぱいは新入学と春休み効果でとんでもなく忙しいんだろうな〜と出足から感じる展開…、
長い長い1週間がはじまったぜい…遠い遠い…。



ということでさっさと寝ます、
恒例のエイプリルフールネタのまとめサイトでも見つつ…そろそろ慣れてきて以前ほどのインパクトはない気がしますが、認知が広まってネタやる側が増えてすそ野が広がった分企業や大きな運営者がやってくれてて多様性・幅の広さはでてきてるなと。
コンゴトモヨロシク…。