春近し!…なのか?

こんばんは〜。
こちら金沢は積雪はほとんどなかったものの、風が強くそれにのって終日雪がちらつく寒い一日でした、
もう2月も後半で暦の上でも春近し、新年度も近づく中で季節はまだまだ冬のさ中だなと。
朝起きるのがつらい季節に早いとこおさらばしたいもんで…あと1月ですかね?



そんな中春を告げるイベントが1つ始まりましたね、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000101-spnannex-base
まあこの時期の出来や勝敗はまだまだ論ずるに値しない・水物だとは思いますが、
今年は期待の新人が多い上に大きな注目移籍もいくつかあっただけにそういった選手たちの活躍とアピールは注目ですね。
毎年あるあるー「オープン戦は良かったのに」、ってのと逆に「オープン戦は目立たなかったのに」ー、
ヤクルトあたりの外国人助っ人はいつも意表ついて活躍してきたりするんで侮れないですよね(笑)。
くれぐれも若手や新人、注目選手が怪我無く実力を遺憾なく発揮して活躍してくれる事を期待しつつーまあ怪我やスランプとそれの乗り越え方も含めてのプロでしょうが。



とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。