今日は棚卸し

こんばんは〜。
今日は1月最終日、棚卸しや明日の準備でいつものように大忙しでした。
繁忙月のまとめでもあるし、明日は入試ー近くの大学からの移動者で忙しい予想ーとのことでその準備も色々あって…、
今日も今から飯・風呂で寝るだけだなと…ぐったり…。
とっとと済ませて録画しといたアメトーーク北斗の拳芸人」でも見るか…千葉さんのハイテンションな次回予告が懐かしい(笑)、今の時代からしたら色々無理のある漫画でありアニメだったけどやっぱ一時代を築いた作品だったなあと。
今の時代の極力生き死にを排した漫画・アニメに比して、それこそボンボン人が死ぬ作品でもあったし(苦笑)。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。