中抜け

こんばんは〜。
ひたすら寝倒したお休みの金曜日、結構涼しい一日だったので日陰の自室でひたすら惰眠をむさぼったなあ…、
まあここ最近の寝不足が解消されたのは確かでー寝だめし過ぎて今から寝れないというのは無しにしよう(笑)。
ちょっと腹筋やスクワットでもしてすっと寝ることにします。



なんか寝てばっかだったので特にネタもないんであれなんですが(苦笑)、一応…

ヱヴァンゲリヲン 零号機 USB卓上ファン

ヱヴァンゲリヲン 零号機 USB卓上ファン

この先の季節の更新時によさげだな…ちょっと欲しいかも(笑)、
ファンが回るとATフィールドのわっか?が再現されるとこがナイスアイディア(笑)。
なんか風をこちらに向けると狙われてるようで落ち着かない可能性もありますが(笑)、材質もEVA(エチレンビニールなんちゃらの頭文字とのこと)という事でよくこんなん考えたなあと感心しつつ。
とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。