2500日

こんばんは〜。
つうことでいつものように指摘されて気付く連続更新2500日〜まあよく続いたもんだなと…。
もはや最近は日記以下ー惰性で更新してるー辞めるにやめれない状況でやってるのであんまり感慨はないんですが、
始めた頃の熱とか情報量の多さとかが今思うと懐かしく(苦笑)、6年以上経った今あの頃の熱意も余裕もないなあと時の流れと周囲の変化を実感しつつ、
それを思い起こした事だけでも意味があったー今後も日記にしかずといえども、そういう意味で日々続けていこうと決意も新たに。
もはや「消息連絡・生存の証明」レベルですからね(笑)、急に途絶えたら知人から問い合わせ連絡が来るという(笑)。
あんまり報告するような大きな節目・出来事もないので今後も淡々と、たまたまヒットしちゃって来てくださる読んでくださる奇特ないや気の毒な方々よろしくです!と。



まあだいたいゲームかパチの話で終始ですな…、今日は牙狼でそこそこ勝ったのでほっこりとしつつ。
結局明日も助っ人なのでうんざりしつつ、仕事に備えつつ…。
コンゴトモヨロシク…。