久々の自宅PC

こんばんは〜。
ようやく自宅で更新〜!つうてもここ数日職場と自宅往復して仕事ー寝るのルーチンワークなので、記事にするネタがいつも以上に無い状況なのですが…。
久しぶりに自宅PCで巡回出来たのは良かった…ニュースサイトめぐりも4日ぶり(笑)。
営業の関係上、気象情報や交通情報には気を配ってましたけど、世間の動き・情報からも取り残されたここ最近だったなあと(苦笑)。
明日から少し・もうちょっとだけ世間の動きも気にかけれるかな〜と(笑)、
風呂入って、ゲームするのも久しぶりの夜ーこの時間をすごしております。



お休みの金曜日までもうひと踏ん張り!明日はハイテンションで!
コンゴトモヨロシク…。