終わったー!

こんばんは〜。
終わった―!とにかく終わったー!なんとか終わったー!
ようやく長い長いGWの1週間が終わりました…ぐったりほっこり…ほっとしつつ安堵感で脱力しつつ…。
風呂上りでなんもする気がおきねーながらも、明日も仕事なんでさっさと更新、
総じて通常時の5倍くらいは働いた1週間だったなあ…毎日午前様ー帰ってきても気がたっててなかなか寝れないーでも朝は早出で仕事、と落ち着いて休息する間も無かったここ最近でした。
ぐったりしてるのがデフォルトな日常よさらば(笑)、以降夏休み前までやや落ち着いた時期が続くのでとりあえずその期間をのんびり過ごす事にします。



まずは次のお休み!…って週末金曜日…遠い…、
あと四日頑張ります!もうちっと更新の内容も(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。