最大の山場…なのか?

こんばんは〜。
くっそ忙しかった4連休2日目、今日か明日がピークって予測だったんですが、もう今日がピークだろっていう勢いにけちょんけちょんにやられたお仕事でした…ぐったりげんなり…。
雨模様の悪天候にも関わらず、3日4日とこう↑売り上げなんで明日こどもの日は更に↑!ってなると累積疲労でオッサンはぶっ倒れるぞと、
明日はそこそこであってくれ〜!と祈りつつ…なんつーか忙しいのはありがたい事なんですが、何事も度を越すと色々壊れてくるなあと(苦笑)。
だんだんこう自分たちもバイト君達も言動が荒れてくる・おおざっぱになってくるんですよね、
つい敬語抜きで会話しちゃってあわわ!となってるバイト君にくすっとして、ちょっと癒されるオッサンだったりしますが(笑)。



つうことで今日もお仕事状況報告のみ、こんだけ余裕がない毎日は久々…、
後2日何事もなく無難に終わって〜と。
コンゴトモヨロシク…。