寒の戻り

こんばんは〜。
寒いー夜に入って特に冬にちょっと戻ったかのような寒さのこちら金沢、
3月第2週というのはまだまだ春には遠いな〜と感じる寒の戻りの週末なのでした。
お仕事のスケジュール的にはすでに春繁忙期本番→来週終盤には小中学校の卒業式→春休みって流れが控えてるし、もう冬って感覚は無いんですがね〜…。



薄曇りで肌寒い天気に出かけるのが面倒で、引きこもりで過ごしたお休み
、寝るかゲーム・読書・DVD鑑賞で終わったなと。
普段の寝不足を解消するだけに過ごす休日…まあそれはそれで…、
来週は車検に庭の雪つり外しとやる事いっぱいでのんびりしてられないんで余計に。
とりあえず巡回済ませて風呂入って〜、土日に備えて寝ます。
コンゴトモヨロシク…。