明日は休み

こんばんは〜。
予想通りに大忙しだった水曜日…平日昼なのに常に待ち席状態1時間とか…、
お兄ちゃん大変そうやね―って慌てぶりを気の毒そうに見るお客さんの気遣いが逆に痛いっす!
夜になると冷え込む分まだまだぐっとお客さんは減るんですが、ランチタイムだけ売り上げが爆発ー昨日は通常の2倍、今日は通常の3倍ーするのがたまらん今日この頃。
今日は日中日差しがさしてそこそこ気温もあがったし、その効果もあったようで…、いよいよ冬も終わりで雪よさらば!で春の繁忙期が近いーつーか始まったような気がした2月後半戦の忙しさでした〜。



つうことで明日はお休み、多分泥のように寝ます(笑)。
久々に布団が干せたのでほかほかと…最近仕事愚痴に終始してるブログももうちっとまともに更新…出来るかな…かな…かな?
とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。