うっすら雪化粧

こんばんは〜。
巡回しながら寝落ちしてて、気が付いて更新中の今(笑)、風呂上りのこたつにどてらはほかほかやばいっす(笑)。
湯冷めして風邪ひきたくないんでさっさと更新終わらせて寝るっす。
こちら金沢はさほど降ってる・積もってる訳ではないですがちょこちょこ降って積もって止んでの繰り返しです、
その合間に凍ったり溶けたりの繰り返しで、カチカチで水を含んだ重い雪が路面に残って、朝型・深夜にやばい事になるので、量は少ないもののこまめな除雪が欠かせない今日この頃。
明日はお休みなんで、雪かきもちょっとお休み出来たらなあと願いつつ、多分かなわず(笑)。

日々朝からガリガリこういうキラースコップが持ってるみたいな先のとんがったスコップで凍結路面をがしがしやってるオッサンであります…ブログでスコップ紹介する日が来るとは思わなかった(笑)。
たまには寝坊したいっすー!でも6時起き…休みは2度寝♪
コンゴトモヨロシク…。