明日は休み〜♪

こんばんは〜。
やったーーー!!!ようやく終わったお正月ー!!!
激務の年末年始も終わって、学校はまだお休みみたいですが仕事はじめと同時にサービス業従事者のわたくしオッサンはお休み突入で。
つうても週末は成人式3連休が控えてるし、お休みは明日だけなんでまだまだ油断はできんのですが…、
まあとりあえず2012年の正月繁忙期が終わって、ようやく自分的に新年・正月を迎えられたなと今更実感…しみじみ…。
休み前の夜という事で延長営業も行けたし、今現在は録り貯めしといた箱根駅伝天皇杯サッカーなんぞをバックに垂れ流しつつまったりと更新しております。
さすがに疲れてて、さっき一度座ったままよだれたらしながら寝てたりしたんですが(笑)、夜更かししすぎて明日はきっと一日中寝てるだろうな…。
まあそれも繁忙期が終わった今ならまたよしと…お休みをのんびり過ごす事にします。



つうことでここらで、ちょっと連載の方のワンピが軌道修正して面白くなってきたかな?と思いつつ〜、
コンゴトモヨロシク…。