1日目

こんばんは〜。
くわ!とあだち充漫画ばりのリアクション取りたくなる忙しさのお盆初日、
初日にしてもうあかん!と思う事多数…移動する・お休みの人間が多い=来客数の分母が大きくなるという当たり前の事を再認識。
後この繁忙期まだ3日あるんですが…先行き不安な初日の営業ミッションでした。
疲れるとミスがやっぱでるのが人間…疲れてくると自分も含めてですが、皿とかコップ落っことすんですよね…まあ疲れてるんだから当たり前なんですが、割れ物数でわかる従業員の疲労度…。



とにかく風呂入ってもう寝ます、明日からもしんどい!
最後に蛇足…、
ネット上はこの話題で持ちきりですが、「約束はいらない」でファンになったオッサンからは
「真綾さん、結婚おめでとうございます!」
と一言。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110813-00000001-natalien-musi
空の境界」の式と幹也つながりっすかね(笑)。
コンゴトモヨロシク…。