後5日間

こんばんは〜。
さっさと更新、朝一パチはダメダメで早々に撤退ー昼過ぎから夜まで寝倒したお休み、
不完全燃焼でイマイチなお休みに先行き不安なお盆休み繁忙期…明日からの5日間が長いぜ…。
昼寝しすぎで目が冴えてますが、花咲くいろは見てから寝ます。



アメトーーク「魁男塾芸人」は久々におもろかった(笑)、子供の頃は民明書房実在信じてましたからね(笑)。
「敵キャラ→新章では味方キャラ」「美形キャラは復活・生き残り確定」っていうジャンプ全盛期からの王道路線の象徴みたいな漫画でした、
シリーズ毎にスケールアップのために最終的に敵キャラの強さがインフレ起こしてたのもある意味ジャンプ漫画の王道な(笑)。
まあ王道っていうより横道な漫画ーそこはかとない色物臭・うさんくささが魅力でもありましたけど、
驚羅大四凶殺(変換間違ってたらごめんなさい(笑))の「虎丸VS月光」のラストとかで涙したのに、普通にその後復活した時とかは…がっかりしたけど逆に免疫ができてその後仲間キャラが死んでも「大丈夫!復活するって!」と友人たちと安心してみてた気が(笑)。
それとあと一つ、塾長と範馬勇次郎は私的漫画最強キャラだな〜とも(笑)。
つうことでここらで落ちます、コンゴトモヨロシク…である!