嗚呼!夏休み〜!(笑)

こんばんは〜。
やっぱりやばかった水曜日、夏休み前最後の平日はぐだぐだに疲れたお仕事で…、
帰ってきてちょっと背筋伸ばそうと横になったらあっという間に落ちちまって気が付いたらこんな時間…。
もう寝たら起きれそうもないんで1時間後には散歩行ってそのまま出勤ですと…、
いよいよ学生さんは夏休み突入の平日っす…アイドルタイムの突嵌りとか平日夜に待ち席2時間とかありえない展開が無い事を祈りつつでもあるんだろうなと諦めつつ(笑)。
とにかく今日1日終われば金曜日お休みなのでそこまで〜疲れる暑さと仕事のスケジュールが続きます…。



つうことで内容無く落ちます、
震災の影響で開幕遅れたプロ野球も前半戦終了してオールスター期間に突入しましたね。
なんか今年は順位予想も大荒れ(笑)、気が付けば交流戦直後ー交流戦で偏って上位チームが連勝した結果、
「セ・パ両リーグで貯金あるのがソフトバンク日本ハムとヤクルトの3チームだけ」
なんていう展開ですよね…軒並み事前の順位予想外れまくり…しかもセリーグ交流戦で圧倒的に抜け出したヤクルトの1人勝ちですからね…。
2位が借金2ー首位とのゲーム差8とかってこの時期にしてどんなやねん!と(笑)、ヤクルトの貯金独り占めなんて誰が予想したでしょう?と。
震災を吹き飛ばすような盛り上がりをオールスターに期待しつつ、ペナントレースを盛り上げるためにも後半戦は勢いを得て上位を脅かすチームの出現を期待しつつ…。
コンゴトモヨロシク…。